【お知らせ】東京オフィスはリモートワークとなっております
サステナジー東京オフィスでは、2020年4月7日に発出された緊急事態宣言を受け、全社員がリモートワークによる勤務となっております。当社メンバーへのご連絡は、本社代表電話宛てではなく、各担当者へのe-mailか携帯電話にいただけますよう、お願い申し上げます。
また、お打ち合わせ等につきましても、電話会議等でのお打ち合わせを依頼させていただいております。ご協力のほど、お願い申し上げます。
サステナジー東京オフィスでは、2020年4月7日に発出された緊急事態宣言を受け、全社員がリモートワークによる勤務となっております。当社メンバーへのご連絡は、本社代表電話宛てではなく、各担当者へのe-mailか携帯電話にいただけますよう、お願い申し上げます。
また、お打ち合わせ等につきましても、電話会議等でのお打ち合わせを依頼させていただいております。ご協力のほど、お願い申し上げます。